フルリのおともだち
朝霞店

3人の晴れ姿をキラキラスマイルでお届けしちゃうよ~☆彡

朝霞店

すっかりお姫さまと王子さまになった3人のスマイルがとってもキュート♡ちょっぴり大きくなってみんなであそびに来てくれたよ~♬今日はね、7才のワタシに合わせてお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒にお着物に挑戦してくれたから、キラキラ華やかなパーティーのはじまり♡
女の子チームではお化粧したお顔をチェックして、お話しながらお姫さまに変身しているワンシーンは前回の再現♡すっかりお姉さんになったね!ムードメーカーなワタシの明るい笑い声と、イケメン王子の爽やかスマイル、そしてみんなを優しい笑顔で包みこんでくれる天使のようなお姉ちゃんにキュン♡
そんな、笑顔の絶えない素敵なご家族さまとのひと時は本当にあっという間で、幸せのおすそ分けをしていただけちゃいました♬またいつでもみなさんであそびに来て下さいね☆彡

BKSM*42608

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393