フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉、シャワー!!!

駒沢大学店

かわいい女の子たちが秘密の森で魔法の時間を過ごしているみたい・・・♡シャボン玉のシャワーを浴びながら、プリンセスに大変身です☆彡
本日は、5歳と1歳のご姉妹さんをご紹介します♪知らない場所や、お姉さんさちにちょっぴりドキドキだった妹ちゃんから撮影がスタート!
緊張感は伝わってくるものの、決して泣くことはなくとっても上手に遊んでくれた妹ちゃん!本当によく頑張ってくれたよね・・・っ!ちょっとずつ表情も柔らかくなり、楽しそうに遊ぶ姿を見れた時、私たちもすっごく嬉しかったです!
5歳のお姉ちゃんは、元気いっぱいでフルリらしさ全開!!!ブランコに乗って、どこかに飛んで行っちゃいそうなくらいはしゃいでいた姿が今でも目に浮かびます♡一緒にしたおしゃべりも楽しかったよ♬
また大きくなったら2人で遊びに来てね!待ってま~す!

42854 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393