フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

この動物さんたちのなぞがとけるかな・・・?

吉祥寺・三鷹店

かわいいポーズのお友だちがテレビの中に入ってる!そんなステキなお写真ですが、お姉さんとお友だちしか分からないある秘密があるのです・・・☆彡そ・れ・は、一緒に写っている森の動物さんたちは全部お友だちが通っていた保育園のクラスのお名前になっているのです♫お友だちとのおしゃべりからこ~んな1枚のお写真が撮れちゃいました!フルリでたくさんあそんでくれたのは明日からピカピカ1年生になる6歳のかわいい女の子さま!ランドセルを持って入学のご記念でした*ランドセルを背負ってお返事の練習もしたから小学校に行く準備はこれでバッチリだね☆ドレスでは優雅なプリンセスポーズを披露してくれました♡森のお茶会もたのしかったな~♪最後まで”かわいい”があふれる撮影でお姉さんもたのしかったよ!また一緒にあそべたらうれしいなぁ*その時は小学校のお話を聞かせてね・・・☆彡

NM*KD
ー43034ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393