フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

「おいし~いっ♡」のお顔がお上手♡

吉祥寺・三鷹店

演技派なおともだちが遊びに来てくれましたよ~!本当に食べているみたいに美味しそうな表情がと~ってもかわいいでしょ♡? 実はフルリには何回も来てくれていて、この日も前日からずっとワクワクしてくれていたんだそう♡! そんなおともだちがお着替えしたらお写真が大好きなスーパーモデルさんタイムのはじまりです~☆彡 かわいい笑顔からは、楽しくってうれしい気持ちがたくさん伝わってきちゃったよ♡♡ お兄ちゃんがプレゼントしてくれたぬいぐるみも一緒にパシャリ☆彡 今日この日しかない表情と思い出た~っぷり詰まったステキなお写真となりました!! たくさん楽しんでくれてどうもありがとう♡またぜひお姉さんになったお姿でお会いできますとうれしいです♪

42674 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393