フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ママと見つめあって・・・ニコニコ♡♡

吉祥寺・三鷹店

ママとお顔を見つめあいっこすると・・ニッコニコ♡♡なお友達がフルリに遊びにきてくれました♪本日は七五三のご記念です!好きな色は~?って聞くと『虹色!』って答えてくれてドレスもワンピースも虹色をチョイスしてくれたよ♪とっても可愛くってこれまたキュン♡♡お馬さんに乗って『レッツゴー!!』魔法のステッキを持って・・?みんなに魔法かけちゃうぞ~~☆彡ブランコだって1人で上手にのれちゃうお友達は勢いのあまりどこかに飛んで行っちゃいそうだったよ~!シャボン玉をやるとお姉さんたちに『それそれ~!』と上手にやってくれたんだよね~?お友達と過ごす楽しい時間はあっという間でした!また一緒に遊べると嬉しいな♪まったね~!!

42912 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393