フルリのおともだち
朝霞店

ニコニコパワーで大儲け~☆彡

朝霞店

笑顔がステキすぎる可愛い3兄妹さんがフルリに今年も遊びに来てくれたよ♡♥
前に来てくれた時はまだまだ小さかったワタシ、こんなに大きくなってもうピカピカの1年生になるんだって♪
幼稚園から小学校へと環境が変わるけど、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがレールを敷いてくれているから大丈夫だね♡
そんなお兄ちゃんも新たな環境へ!!でもそのニコニコパワーがあれば楽しいスクールライフになる事間違いなし♪
3人のハッピースマイルを見ているとこっちまでハッピーがいっぱいになれちゃった♡!これからもずっとずっと
仲良し3兄妹でいてね♪そしていつでもフルリに遊びに来てね♡また元気なみんなに会えますように…♡

BKFK*42584

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393