フルリのおともだち
朝霞店

小さな扉から可愛いプリンセス達がお出迎えしてくれたよ♪

朝霞店

可愛いプリンセスがフルリに遊びに来てくれたよ☆彡初めはドキドキな2人だったけど遊んでいるうちにそんな事も
忘れて2人でプリンセスごっこをしたりシャボン玉をしたりしてたくさん遊んでくれました♡♥
シャボン玉ではお口をパカーーーンっと開ける姿が可愛すぎる妹ちゃん♪いい意味での開いた口が塞がらない?!(笑)
お姉ちゃんはシャボン玉と共に華麗な大ジャンプを見せてくれて、そんな姿を見てもまた可愛いお口が開いてしまう妹ちゃん♡
最後に2人揃ってお決まりのプリンセスポーズも見事に決まりましたね☆彡最初から最後まで可愛いで溢れる姉妹様♪
今度はどんなプリンセスポーズが見れるかとっても楽しみ~♡♥

MMFK*43106

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393