フルリのおともだち
朝霞店

可愛い天使ちゃんはみんなの宝物♪

朝霞店

 

みんなからの愛情をた~~っぷり受けて、すくすく大きくなっているリトルプリンセス♡
この日はそんな末っ子ちゃんの100日のご記念で、明るくステキな仲良しfamilyさんがフルリに遊びに来てくれました♪
末っ子ちゃんはまだ4ヶ月さんなのに、ずっとご機嫌さんでお姉さん達はびっくり!たくさんニコニコ笑顔にとっても癒されちゃいました♡
お姉ちゃんは12才のお誕生日のご記念、お兄ちゃんはハーフ成人式のご記念で、たくさん遊んでくれたり遊んでくれました☆彡素直で優しい2人が大好きになっちゃった◎
実は10年前にもお姉ちゃんとお兄ちゃんはフルリに遊びに来てくれていて、また遊びに来てくれたことがとっても嬉しいです♡大きくなったみんなとまたお話できたら嬉しいな♡
パパさん*ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

42632 AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393