フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

小学校が今からたのしみ*。・*・

吉祥寺・三鷹店



とってもなかよしなご兄妹さまがフルリにあそびにきてくれました!この日はお兄ちゃんのハーフ成人式といもうとちゃんの入学のご記念*もうすぐ同じ小学校に通えるんだって!春らしいかわいいピンクのランドセルを持ってきてくれました♡フルリでご挨拶の練習もしたから1年生になる準備はバッチリだね☆彡小学生のおにいちゃんはスラリと背が高いステキな男の子さまで大好きないもうとちゃんのために花びらを降らせるお手伝いまでしてくれたんです!そんな瞬間もパシャリ☆彡2人がなかよくあそんでいる姿をみてなんだかお姉さんもこころがほっこりでした・・・*いつまでもなかよしな2人でいてね!そしてそして、またフルリのお姉さんたちになかよしな姿を見せにきてください!まってまーす☆

OK*KD
ー42557-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393