フルリのおともだち
朝霞店

思い出いっぱいのランドセルにありがとう♪♪

朝霞店

はじめて背負った日から6年間…大好きなお友だちと過ごした学校生活での思い出を胸に、この春小学校の卒業を迎えたボクの登場です★
あいかわらずハニカミスマイルがとっても素敵で、どんどんお兄さんになっているカッコイイ姿にドキドキ♡♡でも少年心を忘れずにおもいっきりあそんでくれちゃった〜♪
まだちょっぴり大きい制服にも袖を通して、新しい学校生活も楽しみだね!そして、妹ちゃんプリンセスもすっかりレディ♡おしゃれを楽しんで見せてくれる笑顔が可愛くてまぶしいよ〜♡
2人はみんながうらやむほど仲良しだから、お姉さんたちも一緒になって思いきりあそんじゃったな♪そうしてスタジオはハッピーに包まれたのでした♬
笑顔の絶えない素敵なご家族さまと、可愛い2人のスマイルにまた会えるのを楽しみにしています☆彡

MMSM*42570

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393