フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔あふれるハッピータイム☆彡

駒沢大学店

元気いっぱいで、久しぶりにフルリに遊びに来てくれた仲良し兄妹さん♡この日は、ふたりでお着物に変身して遊んでくれました♬クイズやゲームにもチャレンジしてくれて楽しそうにしていたけれど、やっぱりふたりが揃った時が一番の笑顔になってしまうんです☆彡その様子を見てるだけで、ほっこり癒されちゃいました♡♡ユーモアたっぷりのお兄ちゃんが、とっても面白くてたくさん笑わせてもらったし、キュートな妹ちゃんも明るくて乙女な姿にキュンキュンしちゃった♡ふたりと遊んでると、自然と大人チームも笑顔になってしまう幸せな時間になりました♬たくさん遊んでくれてありがとう~~!!!ふたりとも、これからますます素敵なお兄さん&お姉さん姿になっていくのが楽しみになっちゃうな~♪いつかきっと、またふたりと遊べる日が来ますよーにっ☆彡

43117 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393