フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スイーツ女子会はじめます♡❤♡

吉祥寺・三鷹店

クッキーをもぐもぐ♫かわいい女の子さまのたのしそうなお菓子パーティーをこっそりのぞいてみたよ♡白ベストとフリフリスカートでリンクコーデをしてくれたから2人のなかよし度がますますパワーアップ!女の子らしいかわいい撮影をしてくれたのは何度もフルリにあそびにきてくれているご姉妹さま!今回もステキなお着物をお家から用意してきてくれました*それぞれ好きなカラーのお着物でおそろいができるようにママとパパが一生懸命探してくれたんだって♪2人がそろうとスタジオがパッとはなやかになりますね!スマイルがそっくりなご姉妹さまはなかよしさんで一緒にあそんでいる時が一番たのしそう♡クッキーパクパク対決は大盛り上がりだったね☆彡今年もかわいいがあふれるたのしい時間をどうもありがとう~!!またフルリにかわいいをお届けしにきてね~!

OK*KD
ー42869ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393