フルリのおともだち
朝霞店

オシャレなランドセルみ~せ~て♡

朝霞店

かっこいいランドセルとお洋服を持ってきてくれたボク、保育園を卒園してもうすぐピカピカの1年生になるよ☆彡
小学校に行ったら新しいお友達や先生、たくさんの楽しい事が待ってるから今からワクワクしちゃうね♪
もう小学生になるボクは気を付けピっや大きな声でのお返事も完璧にこなしてくれたよ♡!これならもういつでも
小学校に行っても大丈夫だね♪頼りになるお姉ちゃんも一緒だからこれからの学校生活は楽しい事間違いなし♡♥
むむむっと虫眼鏡を持って探し物を見つける姿はまさに探偵そのもの!!たくさん遊んでくれてありがとう♡
今度はお姉ちゃんも一緒にたくさん遊べるといいなぁ♪

MMFK*42479

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393