フルリのおともだち
駒沢大学店

『あ~~ん』のお口、どっちが大きいかなっ☆彡

駒沢大学店

とっても大きなお口で、どっちが大きいか比べっこ~~♪とっても仲良しな兄妹さんがご来店♡♡この日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジをしてくれました☆彡とってもカッコよく&可愛く変身をしたら、クイズ大会が始まりました!!とっても元気いっぱいにふたり力を合わせて全問正解~♡流石のチームワークで、ぴったんこゲームもとっても上手にしてくれました♬とっても可愛いふたりに、キュンキュンが止まりませんでした♡♡ふたりとも、この春から入園・入学と、環境が変わるけど、とっても元気でしっかりしているからきっとお友だちもたくさんできて楽しくなること間違いなしだねっ☆彡たくさんフルリで遊んでくれてありがとう~~~!またふたりと一緒に遊べる日が来るのを、楽しみに待っているねっ!!

42734 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393