フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

大きな声で「いらっしゃいませ~!」

吉祥寺・三鷹店

大きな声で『いらっしゃいませ~!』が聞こえて扉を開けると・・?とっても仲良し兄妹さま♡本日は妹ちゃんの七五三とご入園のご記念です!優しいお兄ちゃんが妹ちゃんにいつも隣で教えてあげる姿に大人チームはほっこりしちゃいました♡♡スタジオに来るのを楽しみにしてたアタシはお着物に変身中にキュートなダンスをみんなに披露♪もうみんなメロメロだったよ♡スタイル抜群なお兄ちゃんもう完璧なモデルさんにサインをもらいたいファンがたくさん遊びにきちゃった!ファン第一号にお姉さんも立候補します!!小さなお部屋に『ピンポ~ン♬』とすると中から『やっほ~!』と元気にご挨拶!可愛いとカッコイイがとまらなかった2人とまた一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♪

 

42596  NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393