フルリのおともだち
駒沢大学店

顔つきはあっという間に「お姉ちゃん」♡

駒沢大学店


本日ご紹介するお友達は、この春から新1年生になるお姉ちゃんと、すやすや眠る姿がとっても可愛らしい弟くんのご兄弟様!
とっても弟くん想いのお姉ちゃんで、撮影中も顔を寄せては愛でていた様子がとっても印象的でした♪
今回は七五三のご記念ということでお着物にも挑戦してくれたお姉ちゃんだったけれど、パステルカラーのお着物がお姉ちゃんの雰囲気にすごくよく似合っていたね♡
お宮参りの撮影だった弟くんは、おくるみに包まれるとだんだん眠くなってきちゃったみたい・・・☆彡
うとうとスヤスヤしている姿が可愛らしくて、スタジオ中が温かい空気に包まれました♬
ご家族様のご協力のもと、最後までとても楽しく撮影をすることができました!本当にありがとうございました!
またお子様が大きくなったらぜひフルリに遊びにいらしてくださいね~!

42943 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393